ユネスコエコパークでENGLISH

ユネスコエコパークをご存知でしょうか?

ユネスコエコパークとは、生態系の保全と持続可能な利活用の調和(自然と人間社会の共生)を目的として、ユネスコが開始しました。 ユネスコの自然科学セクターで実施されるユネスコ人間と生物圏(MAB:Man and the Biosphere)計画における一事業として実施されています。

ん〜何だか難しいですね(笑)
簡単に言うと人間と自然の共存。
日本には7つしかないんです!
全国で7つ!

その一つが三重県の真ん中に位置する大台。
私が育った町でもあるんです!

今年の夏はそんな大台町にある奥伊勢フォレストピアにてEnglish Day camp
を開催します!

綺麗な川で遊んで、美味しいBBQを食べて夏休みの宿題までやっつけようという夏休み特別企画です。
バスでの送迎、BBQ代など全て込みで特別価格!

夏休みの思い出作りに一緒に楽しみましょう(*☻-☻*)

ENGLISHの講師は現役の皇學館大学、名古屋大学の講師でもあるローソン聡子先生❤︎

※英語の授業が始まる前の未就学児に英語に興味を持って貰おう!
※英語って楽しいんだよって知って貰おう!
※英語の苦手意識から抜け出そう
※英語難民のパパ、ママ英語難民から脱出!

皆様のご参加お待ちしています❤︎

(イベント終了しました。ありがとうございました!)

前の記事

玄米ポン菓子