いくつになっても自分らしくその人らしく

menu

NPO法人shining-いくつになっても自分らしくその人らしく~

NPO法人shining

2014年6月設立。

ママが笑えば子も笑う理念に、いくつになっても自分らしくその人らしく生きるをコンセプトに活動しています。

代表理事 岡田聖子 心理カウンセラー、ケアマネージャーとして子育て、介護の悩み相談を受けています。介護施設、企業研修として接遇、傾聴講座、心理学講座に好評を頂いています。

副理事 松本文 筆力協会代表も務めており、日本の伝統文化である筆の普及に力を注いでいます。この時代だからこそ手書きの一枚が特別感を放ちます。

親子伝統文化筆教室、筆文字企業研修が大きな反響を頂いております。

理事 上條貴子 NPO日本綜合医学会 食養指導士。食のプロとして地産地消の普及、安全安心な食の講座に定評あり。味噌仕込み会、完熟梅で作る梅干し教室は毎年満員御礼となる人気講座です。

プロフィール

プロフィール

NPO法人shining理事長岡田聖子です。
心理カウンセラーとしてママの悩み相談。
介護支援専門員として高齢者、高齢者を持つ家族の悩み相談をしています。
企業様、施設様向けに傾聴講座、介護の接遇研修、アートセラピー講座を開催中。
認知症カフェ開催も承ります。

法人の取り組みとしては、伝統文化筆文字親子教室、食育講座を展開しております。

カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031